レスタリアージュボリュームアップブラAAカップでも"バスト3カップUP"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

グノシーやニュースで話題になったレスタリアージュボリュームアップブラを知っていますか?

努力してもちっとも大きくならない小胸女子からしたら、「バストさえあと少し大きければ人生が変わる!」と思うくらい、深刻な悩みです。

 もちろん、バストにこだわりを持つ男性の方が多かったり、スタイルがよく見えてモテるからといって、胸の大きさで幸せが決まるわけではないと思いたいけど

 そんなことはわかっていても、やっぱりふっくらとして思わず触りたくなるようなバストは、憧れなんです。

 しかし私は、そんな皆さんよりもさらに小さいAAカップ。

■芸能界でも愛用者続出中

 つけるだけでバストアップなんて本当?と思ってしまいがちですが、美しさをキープし続けているモデルさんにも愛用者が多いんです。

 ・JJプロモ 平木愛美さん

 人気雑誌JJのプロモとして活躍している平木愛美さん。バストアップとダイエット両方の効果を狙って、寝ている間もランニング中も着用しているんだとか。

 「あくまでも自分の感覚だけど、なんか、バストアップの実感がすこしある。」

 「寝るときにも使ってるんだけど、なんかね。バストって¨温める¨ことが重要なんだって!!!

走ってる時、身体は温まるからプラスで胸元温めたらバストアップするんじゃないかな、、、 て作戦。笑」

 ・モデル 孫きょうさん

 出産後もママモデルとして活躍中の孫きょうさん。授乳後でしぼんでしまったバストもハリのある美乳に?デザインも気に入っているみたいです。

 「いつものブラをつけた時に、脇からお肉がはみ出なくなったしアンダーが緩くなったからw 贅肉がバストにしっかり定着してくれたんだと思う」

 「ベージュに透けてる黒レースって1番好きかも普通の下着も、ベージュ×黒レースよく買っちゃうw 着るとベージュが肌に同化して黒レースだけに見えてエロ可愛いんだよねw バストアップの補正ブラに見えないくらい可愛い」

 ・人気ブロガー りなぽよさん

 「人気ブロガーであり商品プロデュースもてがけるりなぽよさんも愛用中。ブロガー同士の口コミで使い始めたそうです。口コミはやはり安心しますよね。」

 「この間まみきゅんさんのBlog見てて良さそうなナイトブラを紹介してて! 頼もうとしたら完売しててこの間やっとGETできたの」

 「伸縮性も抜群だし締め付け感がないからめっちゃ楽だよ なにも付けないで寝るより絶対よいよ」

⇒口コミと評価レビュー、レスタリアージュボリュームアップブラの効果とは