芸能人やモデルの体験談 レスタリアージュボリュームアップブラ

レスタリアージュボリュームアップブラの効果は、芸能界でも話題になっているんですって!

常に美しさをキープするモデルさんに多く愛用されているんです。

孫きょうさん

出産後もママモデルとして活躍する孫きょうさんも、

⇒バストアップのためにボリュームアップブラを愛用中。

授乳後でしぼんでしまったバストもハリのある美乳に♡

『背肉や脇肉はおっぱいになる』というのを、ヴィクトリアボリュームアップブラを付けはじめてから実感出来てる感じがするよ!
いつものブラをつけた時に、脇からお肉がはみ出なくなったしアンダーが緩くなった

周りのお肉がバストに変わるので、自然とアンダーが細くなるんです!アンダーのラインまでキレイなマシュマロバストになれちゃいます。


平木愛美さん

JJのブロモとして活躍する平木愛美さん。寝ている間とランニングの時の

⇒バストケアとして使っているんだそうです。

「体温」を上げて「血液循環」を良くし「女性ホルモン」の働きをしっかり動かしてくれる!!!
バストアップの実感がすこしある。 (,,• •,,)♡

華奢な体型であると、バストも小さくなりがち。ですが温めることでどんな人でもバストアップすることができちゃうんです


人気ブロガーも夢中!

流行発信の中心であるブロガー達の間でも、ボリュームアップブラの効果は話題に。人気ブロガー・りなぽよさんも愛用者の一人です。